November 03, 2011

第二回レンジャースコンペ

11月3日 第二回レンジャースクラシック ゴルフコンペティション開催いたしました。

今回は丘陵コース&距離長めということもあり、

かなり疲れたというご意見を多数いただきましたが、

無事開催できたことを心から感謝いたします。

ご参加された方 すべてに感謝いたします。

また、今年参加されなかった方も来年も同じ時期に開催しますので

ぜひともご参加ください。

実際の様子(画像)は、近々WEBにアップされますのでそちらをご覧いただければと

思います。

P1000227

今回 初参戦 スーパージュニア 中一の女の子 見事なスコアで82(41・41)

ベストグロスを獲得しました。

名立たる大人をまったく寄せ付けない堅実なゴルフで、脱帽です。

もちろん将来はプロを目指しておりますで、楽しみでもあります。

321150_312494012100024_100000182824791_1469097_177973480_n

P1000224

もう一人は、私の保育園からの友人 かれこれ35年以上の付き合いになります。

神奈川のゴルフ場はほぼ回りつくしたというくらいのツワモノですが、

前半44 だったが後半崩れて残念な結果に・・・・・。

私は5日前に視察プレイしたにも関わらず、前回より10打以上も大叩き。

一振り当たりの単価をかなり下げてきました。

表彰式でも申し上げましたが、ゴルフはパワーではないなと。

我々は無駄なパワーを費やしているのだと痛感しました。

ある意味今後のゴルフ観を変えるきっかけとなる、コンペとなりました。


わかっていたとは言え、半年前まで小学生だった女の子に見事なまでに

誰もかなわなかったというのは、本当に私の中では何かが崩れ落ちた感覚です。

  

Posted by peach512 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)