October 08, 2012

第三回レンジャースクラシック in 東富士カントリークラブ

DSC_0011


10月8日(月)体育の日

第三回を迎えるレンジャースのゴルフコンペが開催されました。

3連休にも関わらず集まっていただいた友人・お客様など

皆勤賞の方も、初めてご参加された方もありがとうございました。

第1回優勝者 第2回優勝者の参加が決まっていたものの、突然の急用等で

ディフェンディングチャンピオン不在の中 第三回がスタートしました。

とにかく最高なのは天気


DSC_0637


まさしく適温 絶好のコンディションの中 1日ゴルフを楽しみことが出来ました。

DSC_0436

今回は優勝カップも用意されました。

優勝者はレンジャースイベント皆勤賞のM尾様

今までタイトルを取られていなかったのですが、今回初タイトルを獲得しました。


DSC_0300

優勝者 おめでとうございます!


DSC_0966


次回(第四回)は、ご要望にお応えして、平日開催とすることを決定いたしました。

恐らく月曜日になると思いますので、今回ご参加できなかった多くの方。

お待ちしております。






面白かったのは、帰りの道。

都内組は、いろいろな選択肢が考えられました。

東名はすでに御殿場から30キロ以上の渋滞。

中央道も大月から30キロ級の渋滞。

都内までいろいろなルートが考えられました。


私たち(4台程)が選んだルートは、山中湖付近を通りながらの

山道ルート。

高速に乗ったのは、相模湖や高尾といったところからでした。

2時間半程度で帰って来る事ができました。





  

Posted by peach512 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)