February 08, 2012

出会い

入間に続いて目黒店のある品川ナンバーも取得しました。

回送輸送に大活躍間違いなしです。

P1000603




今日は、長年の取引先の社長と一緒に、とある新規事業に際して

都内某所某会社に訪問させていただきました。

現段階ではすべてかけませんが、初対面で数時間のお話だったのですが、

いろいろな意見や考え方などを話すことが出来ました。

感じたのは世の中には目指している方向というか、

考え方というか、同じ方がこの同業者にもいるんだなぁと感じました。


先方の社長は私よりはるかに先輩の方ですが、

いろいろなお話をさせてもらって、自分自身とてもいい勉強にもなりましたし、

どこかで安心もいたしました。

自分が向いている方向は間違っていなかったという確信を得たのかもしれません。

新たなことを始めるにはリスクもありますが、リスクも恐れていては

成功もありませんし、喜びもありません。

それにしても、クルマは楽しくワクワクするものです。

欲しいと思う車がない?
 
それは、恐らく日本国内で普通に販売しているクルマだけであって、

世界には日本に未導入な楽しくなるようなクルマもまだまだたくさんあります。

そんなカルチャーショックも受けた一日でした。



本日入庫の車輌

3rdレンジローバー

人気のシパニーグリーン  ワンオーナー

お買い得なモデルになります。

近々WEBにアップいたします。

そうそうHP トップ画面  プチリニュアールいたしました。












この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/peach512/51814035