March 02, 2013

Britain poisoning

英国から帰国してあっという間に1週間  

本当にもう1週間ってな感じです。

英国滞在日記は細々と書いておりますので、そのうちアップいたします。

ちなみに業務に関することは、取引際等の問題もあり当面はアップしませんが

くだらない話はいろいろと書いておりますので、そのうちに。

本日もご商談を数件させていただきましてありがとうございます。

毎日毎週毎月毎年 いろいろな方、ご新規さんから既存ユーザーさまと

お話をさせていただきますが、その内容 ご質問や聞きたいことには、やはり傾向などがあります。

しかし、以前にも言ったと思いますがそれを公開等することはありません。

ぜひご質問などは実際にお会いして、お話をさせていただければと思います。

そこは人間対人間 きっと表にはでない裏情報やビックリ情報もご紹介できると思います。



今回の英国滞在中 正味稼動4日間(期間6日間) 朝7:00からOPENするホテルの朝食を10分で

流し込み、7:15には毎日ホテルを出発 帰ってくるのは21〜22時の日々

トータルの移動距離は1,500マイル以上だったかと思います。

本当にホテルはシャワーと寝るためだけだったので、2星ホテルで十分でした(笑)

本日は英国滞在中にガソリンスタンドで隣に素敵なクルマがとまったので思わず

P2210385

この角度で車種がわかる人はかなり通かと思います。

ちなみに給油している方がオーナーです。

わからない一般の方向けにもう1枚

P2210384

これはもう答えみたいな写真ですね。

こういうクルマが普通に走っていました、さすがイギリス。

ご紹介したいネタはたくさんありますが、あり過ぎて何から手をつけていいのか・・・。




本日もご成約をいただきました、ありがとうございました。

また納車も1台行わせていただきました。

恐らくFBには公開されているかもしれません。


ロンドンから帰国して1週間経ちますが、すでにもうまた行きたいと感じ、

次回はいついけるのだろうと本気で考えてしまう今日この頃です。


そうそう英国から帰国後は、とにかく英国車に乗りたくて仕方なかった。

英国車扱っててよかった〜。