August 16, 2013

JKラングラー2.8CRDとPCDチェンジャー

P8161699

本日はJKラングラー カーンコンプリートモデルにて川原に遊びにって来ました。

20インチを履くまさにオンロードモデルですが、

いざ川原にいくとさまになってしまうのが、魂はオフロードモデルの証。

P8161701


国産ミニバンが占める川原サイトで異彩を放っておりました。


P8161694

やはりクルマはいじるモノ、いじってナンボのマイカー

吊るしで乗り続けるのはストレスがたまります。

そんなわけで現在開発中の商品は
、コチラ

P8171707

  PCDチェンジャー  ディフェンダー用(画像は参考画像)



ディフェンダーに既存の20-22インチを履かせる為のもの。

詳しい詳細はまだご紹介できませんが、

こちらの製品もただ今開発中となっております。

無事に製品化されるか否かはまだわかりませんが、

試行錯誤しながら進んでおります。

こういうことするのが、専門店でありプロショップなんでしょうね。


客観的にみると自分でも本当に感心します。

クルマバカだなぁって。


新車吊るしモデルを次々乗り換えることを好みとする方がいるのもわかりますが、

弊社が提唱するのは、1台のホンモノのクルマを見つけ、出来るだけ長く、

そして自分仕様にビスポークして長く乗りましょうってこと。

そこが違うところです。




あと言いたいことは、ご老人はいたわりましょうってこと。

ご老人相手に決してむかついたりむきになってはなりません、

暴走老人は日本においては貴重な存在。

日本ももっと器の大きいご年配の先輩が多くなってこそ活気づくと思います。

若造だけではない、そして一番元気を出していかなきゃいけんのが

40歳台ミドルエイジ。

そんな私も誕生日を迎えました。

ナイスミドルを目指して