December 22, 2013

Chelsea Truck Company

レンジャースを展開する弊社の一つのブランド ラングラーズ

まだまだ育てている過程であり、本格的に動くのはもう少し先になるけど

ジープにはジープの専門誌があるわけです。

普段ランドローバーばかりなので、他のブランドを探求するのは正直見習う点も多い。

ランドローバーライフを展開している出版会社の雑誌になります。


今回はどかーんとラングラーズも影ながらご協力させていただきました。



12月26日発売です。





こちらがカーンが手掛けるJKラングラー。

もちろん日本に持ってきてプラスαの細部に手は入れてあります。

こちらの車両も実際 東京オートサロンで出展する予定です。

893428_246415825518421_10044280_o


かなり有名になりつつある 英国カーンデザイン

ディフェンダーとJKラングラーを展開するブランドは

Chelsea Truck Company

というブランド。

CTCLogo

正直 ディフェンダーとラングラーを同ブランドで展開するところに、

さすがというか、私は先見の目があるなと感じる。

英国より10年以上 ことランドローバーのアフターマーケットに関する分野は

遅れを取っていると感じる。

しかし、いいものは見習う 実際に手に取ってみる(買ってみる)ことが何より大事。

外野でほざくのは好きではない。 誰かさんみたいに・・・。

と言う事で、オートサロンに是非とも足をお運びください。