February 22, 2014

レンジローバーイヴォーク SD4  Prestige◆‖納車

イヴォーク  やはりこの大きさがいいですね。

エンジンもやっぱいいですね〜SD4 

さてレンジローバーの名のついたイヴォーク。

最初に気になった些細なポイントはやはりここ。

現行モデルだけあって、ヘッドライトはキセノン LEDデイライト LEDテールランプ

ナンバー灯もLEDになっております。

が、もっとも目にする部分は何十年も前から存在する普通のバルブ。

P2223570

LEDに慣れている私にとっては暗過ぎるし、かっこ悪い。

いや目に悪いかも(笑) 暗くはないんだけどね 慣れていない人にとっては普通です。

P2223573

こちらはリアドア上部の室内灯 左右についております。

P2223572


フトゥのバルブ

P2223571

足元もフトゥ

P2223574

ついでにラゲッジも普通  ここは片側だけなのでハイパーなLEDにしたいなぁ。

P2223577

そしてなぜかリバースランプは普通のバルブ

これじゃかっこ悪い。




いわゆるウェルカムライティングはLEDでお洒落になっています。

P2223594

キーレスでのON OFF での点きかたや、フロントLED テールLEDの光り方

がお洒落でいいです。

P2223595


さてイヴォークLEDバルブキット 早急に開発発売します。

イヴォークLEDバルブ9点キット

内訳

インテリア
室内灯  フロントメイン1個  左右スポット2個

      リア 左右2個

      フロント左右 フットランプ 2個

リアテールランプ内 リバースランプ 左右2個

合計 9個のLEDバルブキットを発売予定。

レンジローバーイヴォーク LEDバルブキット(全9点) 近日中発売予定



今日は目黒店にてご来店作業がございました。

3rdレンジローバーのLEDバルブ23点キット取付施工を行いました。

オーナーは弊社のメンバーではございませんが、綺麗に3rdレンジローバーを

乗られていました。

LEDに変わったクルマをみて、大変喜んでいただきました。

まさしくクルマがアップデイトされた気分になりますね。



また、先日ご入庫いただいた某ランドローバー車にLEDバルブが装着されていたのですが、

こちらのLEDバルブは弊社非装着品ですので、どこかで買われたものかと思いますが、

ハッキリいっていいですかね、


LEDバルブを入れればいいってものではございません。

その車両は、ナンバー灯 フロントポジション 室内灯 に装着されていましたが

とにかく暗いというのが私の印象。

暗過ぎるLEDバルブは、おそらく装着前の普通のバルブのほうが明るかったりします(笑)


何度も言っていますが、LEDバルブは見た目での判断は難しいですし、

写真の明るさは皆明るく見えます(笑)

実際使用するシチュエーションで明るく、長寿命でないとB級品どころか、

粗悪品だと私は思います。

まぁ安いのはほぼB級品以下ではないでしょうか。


日進月歩のLED 弊社のキットもあまり公表はしておりませんが、

常にアップデイトされております。