February 08, 2015

ディフェンダーファイナルオーダー カウントダウン

P2036370

ディフェンダー 

お問合せや見積もりが行き交う毎日です。

そのときはもうすやってきます。

P2036377


ディフェンダー とうとう終わるということなんだが、

正直売り手側にまだ実感がない、何を悠長クラブなこといっているだろうかと

叱られそうである。

平和ボケもいい加減にしないといけない。


ディフェンダーが歴史に幕を下ろすんだというのに悩んでいる暇はないはずないはずなのだが・・・。

現在、これほど潜在ニーズのあるクルマは他にないはず。


弊社の営業力が弱いのか勉強不足なのか、お問合せいただく方に対して

すべてご納得いただくような対応が出来ていないように感じる。

よく言えばバカ丁寧過ぎる、 悪く言えば的を得ていないような気がする。

もっとも営業力はあまりいらないクルマであるディフェンダー。

もっとシンプルに考えてもらいたいクルマである。 

P2036381

お問合せいただいた方の疑問点や、かゆいところにほんとに

手が届いているのか? そんなことを考えたくなる今日この頃である。



売れるクルマはある、いまならまだ120% 確実にお届けできるディフェンダー。

この確立は今後どんどん落ちていくのだろう。

ディフェンダーが手に入る確立を今後はご案内していきます。

2015年2月8日現在  120%

P2036387

といっても、間違いなくオーダーが終わってから、ほしいんだという

お問合せも確実にあるのは明らかなことは想定済みです。