April 26, 2015

オートサロン? 


東京オートサロン  今年の? いやいや 来年 2016年です。

来年1月の2016年 オートサロンのお話です。

まだまだ8.9ヶ月先なんですが、出店するのであれば

もうそろそろ準備をしていかないと間に合いません。

早いなぁ あっという間だ。

出来れば気合入れたランドローバーが他の店でも出てきてくれれば

それはそれで競争理論で楽しいとは思いますが・・・・どうでしょう 無理かな〜。

カスタムできるとこは少ないかな・・・・口だけ番長は多そうだけど・・・・・な。



P4237137

現在弊社工場は、通常販売車整備などのかたわら、工場の端っこで、他の整備の邪魔にならないように

商品車のディスカバリー300Tdi の整備も行っております。

ついでに言えば、商品車の2NDレンジローバー 2.5DT の整備も行っています。

ディフェンダーの納車前のカスタムと既存ユーザー様からの継続車検や12ヶ月点検に

追われておりますが、商品車の整備も同時作業で行っております。

しかし、限界域には近いので、このあたりは課題でもあります。

P4237138


S__5767312

こちらも納車整備完成間際のディフェンダー

ヘッドライトはLEDヘッドライトに交換しております。

GW前納車が迫って来ました。

こちらのディフェンダーは都内に納車です。


来月もかなりの台数の納車が控えております。

GW前も明けも忙しい日々は続きます。

そんな中、ディフェンダーのフルオーダーできる期日も迫ってきました。

いよいよかって感じですね。

来年のオートサロンは、もう生産していないディフェンダーを出展するのか、しないのか。

いったい何を出展するんのだろう? そもそも出店するの?

しかるべきタイミングでご案内が出来ると思います。

何を出したらいいのか? 何を問いたいのか? 何が出せるのか?












Posted by peach512 at 20:29│Free&