November 06, 2015

カーボンフィルム施工 


昨日ランドローバーカレンダー2016年 や ランドローバーポスターをご紹介しましたが

非常に多くのご注文をいただいております。

マイナーな商品なのでってのもありますが、こんなことならもっとご用意すればよかったかもしれません。

この分だと早めに売切れになると考えられますので、お買い求めはお早めにお願いします。

なお、店頭渡し可能な商品です。




以前ご紹介してからまだかよといただいていたカーボンフィルムの施工

お待たせしました、こちらが施工例です。

遅れたのは単なる私の怠慢です。


S__9592835


写真ですと非常にわかり難いのは重々承知しておりますが許してください。


S__9592836


ボンネットは、最新の4D立体型のカーボンフィルムです。

今回あえてボンネットに貼ったのは、実際どれくらいの耐久があるのか知りたかったと言うこともあります。

当然紫外線や雨などで劣化はするでしょうが、何年くらいの許容範囲として許せるか否か。

S__9592837


あまり近くで見ていると、目がおかしくなります(笑)


ひとつのファッションなので、長期間持たせたいことを考えるとやっぱり

ボンネットは塗ったほうがいいかとは思いますが・・・・。

やはりカーボンってカッコいいのも事実です。


お問い合わせはこちらよりお願いします。




S__9592838

とても気に入りました。

もちろん、基本的にはどんな車種にも施工は可能ですが、

弊社はランドローバー車以外は施工しませんが・・・・・・。

どなたかカーボンフィルム貼ろうって言うツワモノはいませんか?

次回は、ボンネットより実用的であろう各ピラーのカーボンフィルム施工を

ご案内します。