October 01, 2016

ディスカバリー3 TDV6 マニュアル



ディスカバリー3 TDV6 2.7 マニュアル モデルの買付いたしました。

1

カラーはレンジャース一番人気の紺系 アドリアティックブルー

4


このボクシーなスタイルこそが、正統派ディスカバリーではないでしょうか。

7

6速マニュアル 3ペダルです。  これがクルマの基本と信じる時代の人間です。

9

グレードはSEなので、ブラックレザーシートになります。

10


12



日本に到着までまってからご紹介という選択肢もありますが、

そうなると、1ヶ月〜となってしまいます。

1台でも多くの良質な英国のランドローバーの日本導入をもくろむ弊社としては

なるべく早めにご紹介していきます。

ご希望の方やご興味ある方ははるはやでお問い合わせください。


こんなことも出来るのも過去の輸入実績があるからこそ。

最新のクルマはもちろんいいんでしょうけど。

そんなクルマにのってみると、ハイテク機能が満載、

さまざまなレーダーアシスト、全方位カメラなど、安全がもっとも優先されているの入は

わかるんだけど、  あまりに過保護な安全装備に半ば呆れてしまう自分がいる。

クルマとはなんだろう?  ということを考え直してしまう。

そういう意味ではディフェンダーは間逆にいるんだなとも思ってしまうけどね。


最新のレンジローバーでは、某機能によって複数車線走行中に横にクルマがある程度距離で

近くなると勝手にブレーキをかけ減速してしまう。

安全のための装備なんだが、運転しているドライバーは怖いなんてもんじゃない・・・・。

あまり短絡的に否定してはいけませんが、人間の5感を使って運転するのがクルマだと思っている

世代にとっては、なんとも余計なお世話な安全装置がどんどんついてきている・・・。