March 14, 2017

4x4&SUV GUIDE BOOK パーツ&カスタムカーセレクション 2018










4x4&SUV GUIDE BOOK パーツ&カスタムカーセレクション 2018

発売されました。


4×4マガジン 印刷物としてなくなってからもう7年が経過しようとしているが、


WEB等 電子書籍として無骨な4駆ファンを魅了しているようだ。


先日発売されたこちらの雑誌は、実は私も知りませんでした。


年に1回発行している雑誌で、年一だけあって内容は濃厚の4駆マガジンである。


いわゆるマニアック路線の延長にあるけど、これをみていると素直に4駆が欲しくなる(笑)


(相変わらず表紙は垢抜けないけど、内容はいいのでぜひご一読してもらいたい)


今回こちらの雑誌の取材協力は2件させていただきました。


S__8773654

RANGERS 

BESPOKE STYLE

レンジローバークラシックのご紹介


ちなににこちらのご紹介されているビスポーククラシックレンジローバーも売約済となっております。





そして、これぞレンジローバー  TDV8の特集記事である。



P3197217


RANGERSの輸入した 3rdレンジローバー TDV8 の取材記事。


車両提供をさせていただきました。


P3197218P3197219

 

5Pに渡り、いわゆるプロがこのTDV8 ツインターボ DOHCディーゼルエンジンの魅力が


書いてありますので、ご一読ください。


とは、言ってもTDV8 日本においてはそうかんたんに乗れる(買える)代物ではありません。


からこそ、その貴重性がステイタスとなり、優越感に結びつくのではないでしょうか。


ちなみにこちらの取材車両TDV8も現段階では販売済みとなっております。


次回 L322 TDV8入港予定は、4月末〜5月上旬を予定しております。


圧倒的なトルクとレンジローバーTDV8にご興味ある方はお早めにお問合せください。