April 16, 2017

業界誌 ラグビーナンバー

人間がアナログである以上 紙媒体はなくならないということを信じているが

弊社にも毎月送られてくる業界誌がある。

IMG_9327

日本自動車整備振興会連合会  通称 JASPA

いわゆる 自動車整備事業を営む約9万事業場を主な会員なんだが

こんなお堅い感じの振興会だが、本部は六本木ヒルズだからちょっと違和感を感じる(笑)

それはいいとして、この業界誌何気に情報の宝庫だったりします。


あまりにも業界のいろいろなネタが掲載されているので、弊社ではスタッフ全員回し読みするように

通達したほど。


4月から交付始まったラグビーナンバー

image01


個人的にはいろいろやっていいんじゃないかなって  今までナンバープレート関しては

ご当地や希望ナンバーとかあったけど、今後はいろいろあっていいと思っています。

折角なんで、近くこのナンバーをつけてみようかと思います。

今ついているナンバーと同じナンバーで交換もできるとのことなんで

驚いたのは、軽自動車(黄色ナンバー)もこれをやれば、白いナンバーを付けれると言うこと。

日本人は軽自動車とミニバンが好きな人種だけど、黄色はなぁって思っていた方にも

これならいいんじゃないかなぁ。

秋には東京オリンピックナンバーも出来るようなので、そっちもどうかなと思っています。

001172271

ちなみに

今ついているナンバーを図柄入りナンバーに交換可能
新規に購入する場合だけでなく、今ついてるナンバープレートを番号そのままで図柄入りナンバープレートに交換できます。
さらに、使わなくなった図柄入りナンバープレートは、記念に保存することもできます。(不正使用防止のための穴が開きます。)


期間限定!お申込みはお早めに
ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレートの販売は期間限定です。お早めにどうぞ。

申込期間
  平成29年2月13日(月) 〜 平成31年11月29日(金)
交付期間
  平成29年 4月 3日(月) 〜 平成32年1月31日(金)
価  格
 東京地区:7,000円(寄付金は別途)
※ナンバープレートの交付料金は地域により異なります。
詳しくは、最寄りの運輸局・運輸支局等にお問合せ下さい。

Posted by peach512 at 20:48│Info&News