April 18, 2017

3rdレンジローバー 社外ナビ取付

IMG_9306


3rdレンジローバーの整備が異常に増えてきました。

しかし、なんだかんだ言ってもいいですよ レンジローバーは。

十年経過くらいはようやく味が出ていいくらいです。

でもね、トラブル関係も出てきます、これは個体の問題ではなく、

経年劣化するので、メンテナンスですね 普通の。


その中で、皆さん許せないのが、ナビAV関連ですね。 

こればかりは、時代ですからしようがありません。

逆に言えばあとはいいですから、何年経過しても。

ということで、社外製ナビへの交換も増えてきました、しかしこれはどこでも出来るものではないので

今回も納車前に3rdレンジローバー

ドンピシャの7インチワイドを入れました。 後席にはお子様のためにリアモニターも装着。

納車の様子はFBにて公開します。

IMG_9303



もはやレンジローバーといえば中古市場では3rdレンジローバーが主流。

ほんとにいい車なんで多少旧くなっても売れますね。

普通にレンジローバーといったらこの世代ですね。

現行 4thはまだまだちょっと高いし。

クラシックは、もう特別な存在 購入できる方も台数も限られます。

2NDレンジローバーもいい個体が本当になくなりました。

よっていいものは今後はそれなりに価格は維持するものと考えています。

私自身も今だ2NDレンジローバーを手放しでいないですからね・・・・。