May 02, 2017

モーターファンフェスタ2017 富士スピードウェイ

今年も参加のモーターファンフェスタ2017

昨年同様富士スピードウェイで開催。

こなくなりましたからねぇ 富士スピードウェイも。

また余裕ができたらレースみにきたいですね 東京からは遠くない場所ですからね。

IMG_9436 (編集済み)


搬入は朝5:00〜7:00まで

勝手が分かっている弊社は6時過ぎに到着  

前日前のりしていたので余裕をもっての入場。

イベントはまず自分たちが楽しまないとね。

言われるんですよ、東京だから当日朝入りしなさいよって(他業者に)

私からしたら、あに言っているんですか〜 うちの自由じゃないかって(笑)

普段一生懸命夜な夜な仕事しているのは、こういうときに楽しい思いをするためですよって。

日常を離れ非日常への突入に、せこいことはいいません。

IMG_9418


今年の展示は、RANGERSが展開するUK日産ブランドN-Club の2トップ

NV400 と  NP300  

実車イベントにて、もっともっと認知度を広げる為にやってきました。

IMG_9438

IMG_9439

予想通りの反響をいただきました。

まだまだノーマルに近い状態ですが、まずはノーマルを知ってもらってから

徐々にカスタムの提案をしていきたいと思います。

IMG_9443
 
モーターファンが多くいることが嬉しい限り、昨年同様22,000人を超える人が集まったとのこと。

昨年より1週間遅い開催が功を奏してか、晴天で暖かくイベント日よりでした。

IMG_9460

途中 パレードランをみましたが、国内にこれだけのランボルギーニがあるんだなぁって

圧倒されました。

その他ブランドもありましたが、数ではファイティングブルが圧倒でしたね。

私なら、ヴェイロンで走りますけどね、肝心のクルマが今のところありませんが・・・。

すぐ近くのヘアピンではD1GPもやっておりまして、今年も豪快なドリフトを堪能しました。

FullSizeRender


IMG_9468


来年も開催するかと思うので、足を運んでいないモーターファンはぜひご来場を!

ちょっと気になったのでこれ乗ってきました。

こういう地道なことするところは好きだなぁ 三菱。

IMG_9600IMG_9549

IMG_9551

45度を上るってのは壁みたいなもんですね、驚きました。

やはり堅牢なボディをもっているってことはこういうクルマの基本ですね。






Posted by peach512 at 19:05