June 02, 2017

ディフェンダー緊急入庫

IMG_0230


いつもお世話になります、常連さんの'13ディフェンダー110が緊急入庫しました。

なかなかこのPUMAディフェンダーのレッカー入庫は多くは無いんですけどね。

インタークーラーホース損傷・外れ系 か、 クラッチ系が多いんですけど。

今回はどうもその二つでもないらしい。

エンジンが吹けあがらない症状  スピードも60K程度しかでないとのこと。

点検に入り原因に判明次第お伝えします。





IMG_0271

弊社 目黒店⇔入間本社工場間にある 24時間の中華屋さん

朝から昼から夜までいつも人が入っています。

輸送で遅くなるとここで食事を取ることもしばしば。

IMG_0272

私もほぼほぼ夕食は外食の日々を送っております。

まぁもう成長しきっているので、そんなに誰かさんみたいに高級なものをいただかなくても、

ぜんぜん問題ないんです。

どなたがいっておりました、歳をとったらおいしいものは月に1回だけで十分なんですと。

普段は粗食でいいんだと笑   それをリッチな方が言っておられました。

なるほどと思いつつ、説得力はイマイチですかね。


日中 恒例の参拝に行ってまりました。

IMG_0262

やはり、月に一度の参拝は気持ちが晴々します。




Posted by peach512 at 22:00