June 07, 2017

キャリアカー リニュアール

RANGERSの積載車のプチリニュアール。

そろそろお替え変えモードと言えば時期なのだか、

大切に使えばまだまだ乗れるし、そもそもあまり乗り換える理由が見つからないと言うのが

正直なところ。 趣味で乗り換えるにはちょっと高い積載車です。

IMG_0300IMG_0303


リアには、新規にカメラの増設とリバースランプ(LED)の増設をしました。

IMG_0301IMG_0304

夜間の作業が多くなってきているとことを考慮してあくまでも安全優先。


IMG_0299

カメラは珍しくUKからの仕入れ ワイヤレスで飛ばすタイプ。

IMG_0305

一瞬のタイムラグはあるが、積載車なのでそれくらいの一呼吸おいた動作でいいんんじゃないって感じで。

IMG_0307

ドライブレコーダーは新調して取付ました。


引き取りや納車も全国どこでも動きますので、御気軽にご相談ください。