August 20, 2017

僕のレンジローバー

何年も前にやったことを、あらためてやると新鮮さと懐かしさと、

新たな工夫や問題点も見つかります。

ということで、僕のレンジローバー

室内灯LED編  あくまでも一般的な範囲(笑)

室内灯は累計3桁は以上販売した専用LEDがメイン。


IMG_1872IMG_1873


メイン基盤はいいんだが、マップランプがいまいち合わない?

IMG_1874



とりあえず、ここは通常型も用意できたので、前後で違うタイプでマップランプを装着。

IMG_2080IMG_2081




明るさ的には右側だが、スポット製だと通常タイプの右側になります。

IMG_2072IMG_2078



それにしても室内灯は明るいに限る、特に目が悪くなってからは・・・・(笑)なんて

話をよくききます。

慣れとは怖いもので、いまや室内灯が暗いとそれだけで嫌になります。

IMG_2082IMG_2083


この他、室内LEDバルブは、

ドアや足元など、いろいろな箇所にバルブはありますが、とりあえず僕は上だけで十分です。


ディスカバリー3/4の室内LEDkit も出てますので、次回ご紹介します。