August 28, 2017

ブライトスモーク

納車準備中  クラシックレンジローバー

透明なガラスで乗りたいところだけど、やはり実用上の必須のカーフィルム。

断熱透明ガラスもありますが、こちらは主にフロントガラスや運転席助手席の施工が多い。

リアに関しては色をつける施工が一般的ですが、

今回の施工のように、一番薄いカラーで施工するのもありですね。

IMG_2250


リア5面はブライトスモークと呼ばれる一番薄い濃度のカーフィルムです。

画像だと光の加減により濃さの感覚はわかり難いですが、

あまり濃いと折角のレンジローバーがDQN的な仕上がりになっては台無しです(笑)

IMG_2252

車内の人影は認識できますが、表情までは読み取りにくいと言うのがこのブライトです。

IMG_2251

もちろんUVカットや断熱効果はありますので、センスもよく、実用上のことを考えるとベストな

カラーかもしれません。




Posted by peach512 at 14:56│CRR