September 15, 2017

訪英旅行記 Day3





IMG_2579





IMG_2586


3日目  イングリッシュブレックファーストを食べて
     
     レンタカーにて出発  

何件かめぼしいところところを回る、その中で今回2回目となるが、某専門ショップをまた

来訪、 また来たかという目でマネージャーからは煙たがれるが、

現場の担当者はよく説明してくれた(笑)
IMG_2588



IMG_2589


1台1000万円以上のプライスをつけれるなら、ここまでやりたいですね。

いや違う、つけれることは可能でも、ここまでの作業をいまの環境と資本ではできないと

いったほうがいいかな。


IMG_2591
IMG_2592

IMG_2593

 勉強になることばかり・・・・・・。

IMG_2594


うちのいきつくところはこういうところかなぁ

しっかりとしたコンプリートカーを少量生産し

売っていきたい。


IMG_2595


ほんと作っている・・・・・。


IMG_2596


いろいろと内部までみせてくれました。


ありがとうございました。

IMG_2602



IMG_2600
IMG_2601IMG_2603

IMG_2606



ここのすごいのは、まだまだ宝の山が置くにぎっしり溜め込んでいるところ。

この数にはおどろきました。

日本ではまず出来ないですね。


IMG_2608
IMG_2607



かなり時間を要したのでランチは遅くなりました。


IMG_2634




Posted by peach512 at 14:25