October 31, 2017

アルミグラブハンドル ディフェンダー


P9309074


ディフェンダーのナンバー灯のLED交換はバルブ交換ですませてましたが、

今一度光のあたりかたに不満があったので、

専用のナンバーブラケットごと交換します。

これも随分昔からある部品ですが、ずっと眠っていました(笑)


P9309075


TDCI PUMA ディフェンダーには取り付けには若干加工。


PA019076



PA019077


バルブより光の出方がきれいなことは間違いないです。

ついでに、眠っている部品を取りつけました。

PA019091


このアルミのハンドルはお勧めです。

ただし、全部交換となると110は6個  90は4個 使いますが・・・。

インテリアがなんか安っぽい チープと感じるのはプラスチック・樹脂パーツが多いためです。

ポイントでレザーやアルミ製品を使うことで、インテリアのイメージは

大きく変わります。


やはりインテリアは重要であり、カスタムの基本中の基本になりますね。

アルミ製グラブハンドルはこちら  ちなみにあまり目立たないブラックもあります。