November 18, 2017

便利な時代

IMG_4185

話題のハンバーガー SHAKE SHACKを会社にいながらにして食す。

にくにくしい肉食バーガー。 チーズもこってり。

IMG_4184

便利な時代と言うべきか、私は悩んでしまう。

自分で並ばなくとも、並んでもらってデリバリーをしてもらう。

30分並んで並んで買うかと言われれば、並ばないし並べないけど、

一度は食べてみたいと思う。

IMG_4186


友人が勤務している会社がこのようなサービスを提供している。

お試しクーポンをもらったので試したみたけど

ほんとに便利になった、なり過ぎた。


クルマも同じかな、便利になり過ぎた感があることに、

昭和の時代から運転している身にとってはちょっとした違和感。

IMG_4187



Posted by peach512 at 16:08│Free&