January 08, 2018

初詣

仕事始めは1月7日 七草の日からとなりました。

1月8日(月)成人の日の休みを6日にもってきた関係で、

会社の初詣は、8日AMに毎年恒例のところに全社員で行って参りました。

当初は氏神様という認識で参拝をしたのですが、あとから調べると

たいへんなパワースポットだそうで・・・・昨年は現天皇陛下までこられておりました。

IMG_4834(1)


わたしは参拝には毎月きているが、社員全員はまさしくこの初詣の1年に1回だけ。


IMG-4835


IMG-4838


2018年は、わたしにとっては大きなカーブ(コーナー)の年。

このカーブを果敢に攻めることが出来るのか、

はたまた曲がりきれず、コースアウトしてしまうのか?

失速するのか、駆け抜けるのか?

大変楽しみなコーナーだと思っております。

魔のカーブなのか、真のカーブなのか、自分でもわかりません。

しかし、抜けられないカーブはないと信じて突き抜けようと思っています。

週末からは、恒例の東京オートサロンの為 幕張出張です。


今年で5年連続5回目の出展となります、身の丈以上のことを5年も続けてきました。

今年は、2台の初出展車両を持ち込みます。

過去4回いずれも出展しない車種になります。

30万人越えのお客様がどう反応するのかしないのか、そんなことも楽しみにしながら

幕張の乱を戦ってこようかと思います。








Posted by peach512 at 15:50│Info&News