October 30, 2018

軽井沢イベント 後記

先日のランドローバーイベント 70周年チアーズ。

弊社のお客様もご参加いただきました。

日帰りのお客様もいたようですが、お泊りいただいた方も

皆様ありがとうございました。


IMG_4353

キャンプイベント連続ご参加いただきありがとうございました。
新調テントとストーブがいいですね。


IMG_4354

都内からご参加 ありがとうございました。



やはりランドローバーのイベントはキャンプ場がとてもあいますね。

ここまでのイベントを企画運営するのはそりゃ大変だったと察します。

一昨年那須でのキャンプイベントを合同で行いましたが、昨年が行うことが出来ませんでした。

そういう意味でも今年キャンプができるイベントが出来てよかったと思います。

アウトドアに経験が無くとも得意でなくとも、ぜひ次回ランドローバーのキャンプ

イベントが行うときはご参加を強くお勧めします。

想像してみてください、屋外でそれも新鮮な空気の場所で、飲むお酒、食べる食事は

生きる喜びと活力を与えてくれることでしょう。

それをランドローバーと共にできるのですから。


IMG_4216(1)
IMG_4215(1)



最後に今回のイベントでのグッズといっていいのかわかりませんが、

すばらしいマグカップを手にいれることが出来ました。




IMG_4265


手にとってみるととても軽く触り心地もよく飲みやすい。

これを屋外で使うとそれだけで豊かな気持ちになります。

決して安いものではありませんが、値段以上の価値を感じます。

大量生産品で無いので欲しくても買えないんじゃないかなぁ。

主催者がまだ在庫を持っていれば買いのマグカップですね。

ノダテマグという名称の日本(会津)産です。


FullSizeRender


サイズ:直径約W8cm× 高さ8.7cm 重さ62g
容量/240ml 
材質 :本体/天然木 ひも/エルク革
原産国: 日本 (会津)




軽くて丈夫で天然防水な漆器   

保湿・保温効果も○

手に優しい無垢の木で作られた漆器は手に持って熱くなく、零下でも肌や口に凍りつきません。

Back to the Nature! Feel the Earth! 


森の恵みで贅沢に自然を楽しもう 

革紐は、水に強いエルクの革を使用しているので、そのまま洗っても大丈夫。熱い飲み物を注いでも、熱を伝えにくい木製ですので陶器のマグだと熱い物がちょっと・・・という方にもぴったり。




革紐をストラップや麻紐に付け替えてマイマグとしてもお使い頂けます。

バックパックへ下げて登山へ持っていける弊社オリジナル製品の木製本漆マグ。抗菌性・堅牢性に優れ軽量な漆塗りのマグです。また、木製ですので熱い物を注いでもカップは熱くなりにくいです。

また、万が一割れや欠けがあった場合には塗り直しも含めたアフターケアも行っております。
いろんなシーンに持ち出せるお気に入りのマイマグとして是非ご利用ください。