May 12, 2019

HUSTLER to RANGE ROVER

珍しいお車の下取りが決まった。

今人気のハスラーという日本が誇るスズキの軽自動車。

しかも新車登録から半年未満というまだ新しいハスラーです。



IMG_8385


軽自動車からレンジローバーという乗換は、過去に数台はあった気がしますが、

今回、たった半年で乗り換えた動機はなんだったのでしょう。

私は気になりましたが、その理由を聞いて、なるほどと納得しました。

ちなみに今回はBespoke購入されたのは、レンジローバークラシック。

実はオーナーはハスラーを買う以前からクラシックを欲しかったとのこと。

でも当時はお住いの地区では取扱いをしている会社は皆無、

旧車ということもあり実際はなかなか手が出せないクラシック。

それならばクラシックに似ているクルマということもあって、

丸形ライト、ブルー/ホワイトルーフ、ボンネットの雰囲気などから

ハスラーを選択したようです。

言われてみては、この雰囲気には共通するものがある気がします(笑)

ということは、ハスラーが売れているということは、やはりこのスタイルは

現代でも不変ということなのでしょうか。

IMG_8357


答えは、Yesです。

今週末もクラシックレンジローバーのご相談やご商談を多くさせていただきましたことが、

物語っております。

こちらの方にBespokeでいただいたクラシックは、

タスカンブルーでのご注文です。

納車まで数か月程度いただきますが、お楽しみにお待ちください。



















Posted by peach512 at 20:12│CRR