December 16, 2016

KAHN DEFENDER カスタム

S__5087330


ディフェンダー用(RRC/D1) 20インチ オリジナルアルミホイール

SAW BLADE ホイール 完成納品になりました。

世界販売を考慮し、箱にまでこだわってデザインする力のいれよう。

開発者のこだわりが感じられる商品となりました。

年明けTASお披露目デビューといいたいところですが、すでに数ヶ月前からオーダーを

いただいていたお客様(後ろに映っているKAHN90)にまずは装着となります。

こちらはKAHNから直接買付をおこなった車両ではありますが、

今回はカスタムオーダーをいただいいたのですが、同時にオーバーフェンダーの再塗装も

同時にご依頼を受けております。

PC175816

あまり声を大にしては言えませんが、KAHNでの塗装はだめという事です。


今回は、新製品のアルミホイール以外にも今回いろいろなカスタムのオーダーをいただきました。

PC175813

モノホンKAHNモデルでもカスタムの手は緩みません。


ということで、このエクステリアは今回で見納めかもしれません。


今回インテリアはワンポイントチェンジ

PC135714

人気のレッドシートベルト交換

これが、90専用モデルとなるので110用とは別物になりますのでご注意ください。

PC135727PC135730


シートベルト1本でこれだけ車内の雰囲気が変わります。

カラーシートベルト 軽も高級車もあまり変わり映えのしない純正のシートベルト。

ここをいじるかいじらないかでイメージは大きく変わります。



  

Posted by peach512 at 10:41

October 30, 2015

ゲンロク 発売&KAHN 

GENROQ(ゲンロク) 2015年 12 月号
GENROQ(ゲンロク) 2015年 12 月号 [雑誌]


弊社広告掲載中のゲンロク発売中です。

内容はまだみておりませんが、ページをめくるのが楽しみです。



今月はKHAN製品を多数掲載しました。

S__9658388

KAHNのディフェンダーに関しては日本一の販売台数を弊社は行っていると自負しております。

もちろんKHAN製品などの販売実績もJ&Lグループは日本一だと思います。

口頭だけではなくて、こういったのは実績が重要ですね。

そういえば、KAHN90(2.2 TDCI XS 90 Station Wagon Chelsea Wide Track

の新車がもうすぐ日本に到着いたします。

今から楽しみです。

KAHNに関してはお問合せはお気軽にお問合せください。


  
Posted by peach512 at 12:29

June 26, 2015

お中元 と KHAN 

P6258076













2015年夏  梅雨は明けていませんがお中元が各方面から届きました。

取引業者様からは、見事なレザートートバッグをいただきました。


P6258075


このバッグをもってバリバリ仕事をしろという激励だと思っております。

 M社さま  ありがとうございました。


といっているときに、KHANの最新カタログが届きました。

相変わらずやることなすこと、クオリティが高いです。

メーカーのカタログと遜色ありません。

いったいいくらかかっているの?

S__6643732


ディフェンダーとラングラー それぞれのカスタムされた車両のカタログ。

日本では残念ながらここまで出来るショップはないだろう。

なぜだろう? たくさん資産持っている会社はあるのに・・・・。

この発想がないのか・・・・・。

S__6643733

カタログの中身はさらに驚くクオリティの高いショットが盛りだくさん。

ため息しかでない。

あまり考えすぎると自分が惨めになるので、素直にKHANは凄いとしかいえない。

当然カタログが届くということは、KHANのコンプリートカーならまだディフェンダーは

買えるということかな(笑)

KHAN DEFENDER コンプリートカー販売台数日本一を自負する弊社としては

またKHAN DEFENDER をオーダーできるように営業活動をしていきます。


  
Posted by peach512 at 18:55

April 29, 2014

NEW KHAN 90  

先日最新型のKAHN WIDE TRACK DEFENDER90 が入庫しました。

とにかく色々なことにチャレンジしているようにみえるカーン。

ランドローバーに関して弊社は KAHN 一押しで販促をしてまいる所存です。


NEW KAHN DEFENDER FRONT GRILLE

P4234359

こちらが、最新顔のディフェンダー ガンダムっぽい気がしないでもないけど、

無骨なディフェンダーを今風に仕上げている感じがします。

P4234360

このモデル 本来は1年間はデモカーとして活躍していただくはずだったが、

東京オートサロンに出展したKHANの影響などもあり、すでに問い合わせがはいっており、

そのまま航海中に売約となってしまったモデル。

本当のクルマ好きは、こういうの買うんですね〜。

実用性は二の次三の次、ハートに刺さるクルマを探しているのがよくわかります。

巷のクルマをみて、個人的な意見を言わせてもらえれば、なんでそんなクルマそんな値段だして

買うのかなぁなんて思うクルマがあまりにも多い。

だからこそ、そうでないクルマたちが異常に目立ってしまうです。

P4234361

こちらのボンネットロゴが、オリジナルより K H A N に変更されておりますが、

こちらのボンネットロゴだけ欲しいなんて輩が当然現れるわけです。

KAHNとしては、当たり前だがこちらの部品のみの供給は行っておりません。

ただし、補修用の部品としてはアカウントのあるところには供給しております。

しかし、価格には誰もが驚きます。

その金額で買う方がいるんでしょうかって一般庶民感覚が身についている私は思ってしまいますが、

KHANを買うような、クルマ好き野郎には、高いねの一言位はあるけど、買うんでしょうね(笑)


22751


24426

 
23855




   
Posted by peach512 at 11:14