April 15, 2017

NAVARA NP300 ユーチューブ

かゆいところに手が届く オーナーズアイにNP300 ナバラが追加になりました。

車輌は弊社のデモカーナバラNP300  




 


再生できない場合は下記より


https://youtu.be/HQNGGBFkuWM

 

フェイスブック等ですでにご紹介しておりますが、

 何気に興味のあるクルマは、下手なインプレッションをみるより

 クルマのことがわかるオーナーズアイ。
 
 メーカーとの関係が分からない人の主観より、事実そのままをみたいんだよなぁ(笑)

 ぜひ一度ご覧いただければと思います。

 3日間で5000回を超えてきました。

  しかも、まだ完成ではありません、この後にもまだナバラに関する動画はアップします。

 お楽しみに。

    

Posted by peach512 at 17:53

February 05, 2017

デイトナ ナバラ NP300

IMG_7844IMG_7845



デイトナ最新号  NAVARA&NV の広告掲載しております。

内容もまた並行モデルをとりあげております。 

ぜひご一読を!

雑誌ででてくる メトリス 薬みたいな名前だが、わたしたちではヴィトーと

言われた方がしっくりくる。

こちらもおもしろいクルマである事は間違いないけど、弊社はやっぱ

欧州モデルだなぁ  右ハンドル UKモデルで乗るのが日本のおいてはベストだと確信だが、

どうしもても左ハンドルなら、フランス・ドイツ・イタリア・ベルギー・オーストリア モデルから

選べばいいかな。

とりわけ、ピックアップトラックでも欧州トップの評価を博しているNISSAN NAVARA NP300

これは日本の大地を踏んで欲しいクルマであることは間違いない。
_GP14348

やっぱ ピックアップはこのアングルが一番かっこいいですね。




  
Posted by peach512 at 20:01

February 01, 2017

NP300 NAVARA 

登録完了 NP300 NAVARA

IMG_7789 (編集済み)IMG_7791 (編集済み)



今年は広報活動中心に活躍を期待しているNP300 NAVARA

日本ではまだまだ極少数派のピックアップのよさを

少しずつ伝えられればと思います。

基本的にはかっこいいのか、悪いのか、

この軸が基準です。

便利かどうかってのは二の次三の次の話ですね。

日本で売れているクルマは便利なクルマばっかりですね。

特に国内ディーラーで扱っていない、かっこいいクルマの一部を扱っていこうと思います。

IMG_7797
  
Posted by peach512 at 19:52